ウィッグをストレートアイロン★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

今日ゎカールがあるウィッグを
ストレートアイロンすると
どうなるのか、、、

をUPしたいと思いまーーっす‼︎(^_-)-☆



プリシラウィッグゎ耐熱なので(一部非耐熱有り)
アイロン、コテ使用ゎ180度まで
OKなのです★


て、ことで今あたし、みのゎ
アイロンの練習中なので
それも兼ねてUPしたいと思いまーっす!


でゎ!!

もう何回も使用している
こちらのボサボサウィッグちゃん。

{042ADA49-1BE9-4720-816B-E4D94F07663B:01}



A-632 【ふわゆるSWEETロング】
¥8.800+税


パサパサだし絡まるーー!


これをストレートアイロンしていくと、、

{CF3ED6BA-1891-4E66-B6FA-4983F8C2A295:01}

おおお?!
途中経過!!!
比較すると全然ちゃいますねーーえっえっ


ちなみに適温ゎ120~150度なので
それでアイロンしてます!
なのにこのツヤ感キラキラキラキラ



そして全頭アイロン完成っっ‼︎!

ぢゃぢゃんっっ

{69DE4161-6836-461B-8477-ED6C117B844F:01}

こーんなにも綺麗になっちゃいましたあ♡

カールが飽きてストレートにするのも
全然ありですね♡


完成したウィッグを被ってみました★

{2DCDF8CF-7E93-4CC4-B508-01153B548C32:01}

同じウィッグでもストレートにするだけで
全然雰囲気が変わりますね~♡


ありさんに
いい感じぃ~‼︎と言って頂きました!
ありがとうございます(o^^o)‼︎
アイロンもっと上手く出来るように
練習しようーー!グッド!


でゎでゎ、、、
ドロン★(^_-)-☆


MiNO★

花プリシラ動画はこちらから 花



プリシラ心斎橋店までの行き方22


→心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティプリシラオフィシャルmixiページ キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria クーポン