ワンピース★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


こんばんわまたまたかおりですハート

プリシラ心斎橋スタッフの
日々の日常を軽くみせちゃいますマイメロ

いつもスタッフ同士の伝言を
伝えあう大切な代々続いてる
毎日の伝言ノートキラキラ

みのがこんなに
かわいくしてくれちゃったのすまいる



みてみて大好きなワンピースアゲアゲアゲアゲ
かいてくれましたハート(テスト)
う、うますぎるおんぷ
かわいーLOVE


みのはポップ作るのも上手で
絵をかくのがほんとに
うまくてこれかいて
っていうわがままな
リクエストも応えてくれますキラキラ



かわいいプリシラの妹ちゃんハート

私ワンピース大好きアピールでも
しようかなハート(テスト)笑笑


おうちに飾ってある一部を
紹介しちゃおっとぺこ



ワンピースグッズたちLOVE

コツコツ集めるのが大好きハート(テスト)



WANTEDの一味は
めぐさんのおにいちゃんから
頂いた大切な宝物キャハハ心

ご当地チョッパーも
コツコツとためて現在も
増えつつあります好

ワンピースグッズに囲まれて
幸せだなっWハート
つぶやきでしたWハート


KAORIぺこ


花プリシラ動画はこちらから 花



プリシラ心斎橋店までの行き方22


→心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティプリシラオフィシャルmixiページ キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria クーポン