モサモサなウィッグをスタイルチェンジ★メガ団子編 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!



さてさてウィッグの
アレンジメンテナンスを
紹介しちゃいますねアゲアゲ

今回使用したウィッグは
お団子ウィッグ
キラキラメガ団子キラキラですっすまいる



毛先を存分にだして
愛用しすぎてモサモサになった
ウィッグ汗

この団子ちゃんをシャンプーしてから
巻きを加えてみましたよすまいるLOVE


BEFORE→AFTERはこちらキラキラ

左がBEFOREのメガ団子五芒星
右は巻き直ししたメガ団子ハート




MAXで毛先だしたらこんなに
長くなるんだな~キティちゃん

ということで仕上がりはこんなかんじWハート



つけてみるとボリュームがあって
ふんわりしててかわいい(*'∀`*)vハート(テスト)

また着用アップしますねハート(テスト)

スタイルチェンジもお任せあれかお

モサモサになったウィッグがあれば
いつでもメンテナンスさせて
いただきまあすキャハハ心

メンテナンスの料金詳細
気になる方はぜひ
お気軽にスタッフまでぺこハート(テスト)ハート(テスト)

KAORIラブ



花プリシラ動画はこちらから 花



プリシラ心斎橋店までの行き方22


→心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティプリシラオフィシャルmixiページ キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria クーポン