みつあみカチューシャ★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちわ!MiNOですっっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でゎでゎ第二弾ですっっ!!


先ほどご紹介した、前髪wigをつけた
部分を隠す方法★★

めぐさんゎ地毛でみつあみカチューシャ
をして隠してましたが、、、


ショートでできないって方にゎ
{26799B1E-4C39-4919-B32E-78EEEA1A421F:01}
じゃじゃんっっ!(^з^)-☆


みつあみカチューシャ!!!


付けるとこーーーんな感じですっっ★
{A6D3237E-9D76-4DC9-83B3-D42598E9F33F:01}

ばっちり隠れますねッッ♪( ´▽`)サスガ←

{16404B15-E7A2-4874-95F9-B2772ABC5553:01}
他にもみつあみバンドや
コサージュもありますよんにひひにひひ


ぶろぐ書くの苦手やけど
最近書けるようになってきました。笑
んーでもまだ慣れない。笑

どっちやねん←ぇw


でわでわ!
ドロン♪(´ε` )



MiNO★


花プリシラ動画はこちらから 花



プリシラ心斎橋店までの行き方22


→心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティプリシラオフィシャルmixiページ キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria クーポン