スタッフ着用★めぐさん★前髪ウィッグ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちわーー!( ^ ^ )/□
MiNOですっっ★★

最近ゎプライベートで高知県に
キャンプに行ってきましたあああ!!


じゃんっっ
{B32CD7AA-E17B-48FB-8018-5D179E01C740:01}

※完全プライベートですみませんw

海水浴、サーフィン、カヤック、
シュノーケル、夜店、花火大会、温泉、、
夏満喫しすぎましたあヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

2日間ずっっと海入ってたんで
また真っ黒なっちゃった、、



今日出勤して、めぐさんに
「みのさっきダンボール触って
手汚れてると思ったら
めっちゃ焼けてるやん!」
ゆわれましたwww

間違われる並みの黒さww


めぐさんとぱしゃり( ^ ^ )/□
{87C43204-B20B-4A78-AD0A-4D83B1A56C02:01}
うーーーん
比べると!笑
でもありさんのが
まだはるかに黒いので!笑




さてさて。本題です。笑


今日ゎめぐさん見た瞬間、
馴染みすぎてどこにwigついてるか
わかりませんでした(O_O)

{どこがwigでしょーーーか??

写真ほいっ!
{3CCB7614-7D05-4C78-8F42-02DA4DF8CF5A:01}

正解ゎ、、前髪wigでしたーー!(^o^)/
FX-05 サイドありちゃん ¥2.200+税

{378E423F-447C-4C90-8D7A-5251775F82EE:01}
こちらですっっ!

普通につけると
前髪の境目が見えちゃうので
{03468CB4-C72E-4272-A71E-D2011471F85E:01}
ここをめぐさんゎ
地毛のサイドをみつあみして
上で交差させて
隠していました!^ ^

みつあみカチューシャだ!ドキドキドキドキ


なるほど!すごい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どうりで自然なはずだ!!←


でも地毛でみつあみカチューシャゎ
ショートの方ゎ難しいですよね、、・°・(ノД`)・°・


でゎでゎ第二弾にいきましょう!!←w



つづく、、



MiNO★



花プリシラ動画はこちらから 花



プリシラ心斎橋店までの行き方22


→心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティプリシラオフィシャルmixiページ キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria クーポン