ありちゃんのママ★サプライズ★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


かおりです心
みなさん暑い日々が
続いてますね汗
暑さにめっきり弱い私
バテバテなりながら
元気に営業していますっかお心

いきなりだけど!
とある日のありちゃんでも
紹介しましょう(*'∀`*)v



この日のありちゃんハート(テスト)
一生懸命日計を合わせていますぺこ
真剣そのものだ好
写メをとってたら
ちょかおりさんやめてくださいよ~汗
って言うかなって思ったら
完全スルーされちゃったガクリ笑笑

真剣だからアゲアゲ
うんっいいことだキラキラ
といいながらちょっと寂しかった可愛い


そんな日にサプライズゲスト!キラキラ
ありちゃんのママが
遊びに来てくれたんですマイメロ

いやーんうれしい心



そしてキレイすぎるキラキラキラキラ
このスタイル抜群でキレイなお顔立ち
う、うらやましすぎるハート

一番うれしかったのは
前にありちゃんにあげた服を
ママが好きそうやからママに
あげていいですか?ハート もちろんすまいるLOVE
って話してた服を
ママが着てきてくれたのハート(テスト)

スタイル抜群なママにきてもらえて
あの服も大喜びでした心心

ママとありちゃんみてたら
いつもしっかりしてて大人なありちゃんが
ママの子供なんだなーって
なんだかありちゃんが
かわいくみえちゃったおんぷ


ママにあえてめっちゃ
うれしかったですLOVELOVE

私もあんな素敵なママになりたいっにゃキラキラ


かわいいありちゃんとキレイなママが
大好きだー五芒星キャハハ



ママ遊びに来て頂き
ありがとうございました(*'∀`*)v
また遊びにいらしてくださいキャハハ

私もお母さんに会いたくなってきた(*'∀`*)v
よしっがんばろうハート



KAORI心


花プリシラ動画はこちらから 花



プリシラ心斎橋店までの行き方22


→心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティプリシラオフィシャルmixiページ キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria クーポン