プリシラ心斎橋来店歴約一年じゅんさんご来店★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

昨日、
じゅんさんが久々ご来店ーー!


上がってきた瞬間顔面の白さに
ビックリしすぎて叫んでしまったけど
ほんとにすごかったです♡笑


じゅんさんやから似合うんだろな

{191B08DF-6708-47D6-935D-C6A0E0317590:01}




すごすぎ!笑♡

いつもイベント前などはこうやって心斎橋店に寄ってくれますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日話しててもう一年くらいは経つね~ゆって、
なんだかんだ心斎橋店とはお付き合いも長くなってきましたねドキドキ

心斎橋店スタッフとみんなとフレンドリーのじゅんさん(^^)

{2B3FD926-DFBF-4ACE-9083-829574DB5B3B:01}

以前沖縄のお土産にっていただいたの♡

{64EC6D05-FBDF-4903-A9C1-D8B2134C88E6:01}

ちゃんと飾らしてもらってますよ


いつもブログもみてくださってるみたいで嬉しいなーー!(^^)


つぎは白塗りぢゃないなに塗りが観れるのかしら…?♡



ありさ★



花プリシラ動画はこちらから 花



プリシラ心斎橋店までの行き方22


→心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティプリシラオフィシャルmixiページ キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria クーポン ちゅー