お待たせしました〜!! | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


って別に待ってません!?←うざ
Misakichiです(^^)

この間のブログの最後に書いたんですが
イメチェンしました、、、、

でん❤️❤️❤️❤️❤️
着用ウィッグ A-652 LiYE✿ ・*
{DB4D6EC3-4BCA-4FED-A68D-E5DA61D45C3C:01}

{25A6501F-104E-4C76-9501-B8038D7ECCE5:01}

耳かけたverとかけてないver❗️

{7E10C27A-3F64-4DC4-8E0B-BFAFB4C1A8C6:01}

{9F8B6F72-FE64-4398-AFA4-F97F423C88F9:01}

こうやってみると短いな~(꒪⌓꒪)
切るの勇気いるけどウィッグなら
挑戦出来ますよね( ິ•ᆺ⃘• )ິ💓

ショートやっぱ可愛い~!!!
来月A-652GETしよ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

カラーも豊富なので
地毛が暗い方とか地毛を明るく
出来ない方でもイメチェン出来ます❤️
{27D06AB3-1121-4238-BEC2-0CDE2A1BC37D:01}

今日は朝からありネェと
しょうもない事で爆笑して
笑うだけ笑って黙々と仕事して
自由人すぎる(笑)
ありネェのお家に早くお泊り行きたいな~


{E9E35C37-6265-42D0-9A44-A281B652D1CF:01}

みのりちゃんばっかりで
構ってくれないから拗ねます←彼女か

でも常に気にかけてくれてる
ありネェ大好きです💋

今からまたしょうもない事で
笑いたいとおもいます(笑)

お店でお待ちしてますので
一緒に笑いましょう~!←巻き込むな

Misakichi、、、( ິˊᄌˋ )ິ੭ुᐣᐣ♡゚・*:.。