ワンレンボブ★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


昨日?いや、一昨日だったかな??

みさきちの着用写メ撮ってたのに
あげるの忘れてた_| ̄|○


{6037E361-33E5-44B8-8564-184D8F9FCD8B:01}

A-657 TDM ワンレンボブ
¥8,200+税

ワンレンで辛さを仕込む。
ほどよくセクシーな前下がりボブ!


だって(^^)笑

では実際の着用を見てみましょう♡










{F6293128-7F8A-417A-B5F2-8AAA6B7092F2:01}


うん♡セクシー!!←

……やね…♡笑

ってみさきちはなにしても可愛いからなぁー

ワンレンなので片方は耳に毛をかけての
ハットと合わしての大人スタイル♡



可愛かったよ♡(^^)


今日の午前中はみさきちとです!
朝からしょーもないことで笑い
今はお互いもくもくと仕事をするとゆう
なんとも自己中な二人です♡笑



今日もがんばろーっと!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ありさ★

花プリシラ動画はこちらから 花



プリシラ心斎橋店までの行き方22


→心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティプリシラオフィシャルmixiページ キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria クーポン