着用紹介★MEGUKAORIMINO | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちはーかおりですキラキラ

早速ですがキティちゃん
着用商品の紹介ですーラブ

この日の早番は
めぐさんかおりみのでしたよすまいる

めぐさんキラキラ



FX-05
ぱっつんサイドありちゃん
TNC
この日のめぐさんおニューな服で
めちゃかわいかった心
心

お買い物したくなってきちゃったーラブ


Wハート
FX-05
VX-21
TAY




前髪はめぐさんとおんなじ
ぱっつんサイドありちゃんハート(テスト)

愛用しすぎて前髪薄くなってきた、、ガクリ
そろそろ買い替えしないとなキャハハ
愛用リピートのウィッグです五芒星


そしてめちゃ楽ボリュームエクステ
乙女巻きハート

これ一本でボリューミーになれるアゲアゲ
そして二つくくりでツインテールに
さりげなくしてますキラキラ

この日に加藤ミリヤさんのライブに
いくということで!(*'∀`*)v
カジュアルで
いきましたーまたのちほど
アップしまーすにゃ


そして最後はみのハート

VO-69
LiYE



みののサイドに寄せてウィッグをつける
コーデがすごく好きだなハート(テスト)

ロープウィッグはくるくる巻くだけで
いろんなアレンジができるから
一個はもっておくべきにゃキラキラ

かなりおすすめなプチプラ
コスパも最高ですっハート(テスト)ハート(テスト)


KAORI薔薇