楽しかった~☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

昨日は、10月に私が声をかけて、この後どうすべきか・・・( )と言っていた

彼女と、念願の再会でした!!


楓にとっては初のボーイフレンドとなるK君とも再会ラブラブ

ちょっと見ぬ間にすっかり男の子になっていたK君、

積極的でフレンドリーな性格で、かなりかわいかったです。


2ヶ月下の月齢になるから、まだ楓より小さい感じかな~て思いながら行ったけど、

楓よりしっかりと歩いていました(笑)


男の子って、こんな時期から既に女の子と違うんやなあショック!

筋肉質やし、手も大きかった!!

楓がちょっと標準より小さいのもあるけど、でも明らかに違いました。

お見合い!?

もう、表情はくるくる変わるし、異性の子供がこんなにかわいいとは初めて知りました!!
ほんとはギューっと抱きしめてみたかった(笑)
(男の子・・・小さい恋人みたいでいいなぁラブラブ!
かわいくて溺愛してしまうっていってたな~。)

異性の子供が自分を求めてくれるって、かなりかわいいと思うわ!
「胸キュン」言うやつやね恋の矢

けど、楓とAちゃん(ママ)に悪いから遠慮したわ~にひひ

ママのAちゃん、大阪の人ではないと思っていたら、生粋の大阪人でした(笑)


おとなしい感じで、私はひかれたらどうしよう・・・あせるとかちょっと心配だったけど

話し始めたらとっても気さくで楽しくおしゃべりできて、10月から思いをよせてて良かったわ(笑)

と思いました。


これからもガンガン誘ったり、行き来しても良い感じで、ほんと、声をかけてよかったですグッド!

2時過ぎに伺ったけど、もって行ったお菓子&子供をサカナに、ばっちり5時頃まで居座った私・・・。

帰りにケーキも貰ってしまったわ~☆


いろいろ話して楽しかったです。

楓も想像以上に動いていました!K君のお菓子をバリバリ食べながら汗


子供を持って、また行動範囲や世界が広がっていく感じがします~ニコニコ

有意義な一日でした合格