ナンパ☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

してしまいました、昨日。

人生初、自分から連絡先を聞いてしまった!!


東成って、集団接種とかの会場で毎回思うけど、

ギャルっぽい人や、そうじゃなくてもかなり若い感じの人が多くて、

それがもう、服装に顕著に表れている。


それをはじめてみた時「ここでの子育てサークルには入れんなあ」

と悟りました。

実際に、お花見シーズンとかになるとそれらしき集団の

光景を目にするんだけど、旦那も「しんどそう・・・。」と一言。


ポリオの摂取会場で、隣に居合わせた9ヶ月の男の子のママ。

最初は子供に声をかけるのから始まって、

時間も長くかかるしで、ベビースイミングの話やら、

この辺若い人が多いですねって話やら(彼女も30にはなってなさそう汗

群れるのが苦って話やら、近くの友達少ないやら、ちょっと意気投合。


大阪に来てからはまれに見る控えめなメイク&服装で、

すごく優しそうな、とにかく感じのいい人で、待ち時間が過ぎていくに従って

「今回もその場だけで終わるんかなあ、もったいない。」

とか思っていた。


赤ちゃん関係の行事って、居合わせて話すけど、

その場では子供を介して仲良さ気やけど、大概それっきりやし。


で、帰り際、彼女は歩き、私はベビーカーでそれぞれ別の帰路

なんだけど、門を出ようとしたら、彼女が待っていてくれた!


また話ながら「私こっちなんで・・・」と、別れようとした時

思わず「あの、連絡先教えてもらっていいですか?」


言ってしまいましたー!!


「私もどうしようかと思ったんやけど、聞いたりとかできないし、

良かったですーニコニコ」と言ってくれて、交換したけど、

この先どうやって進めて行ったらいいんでしょう?(笑)

とにかく合いそうな人って思ったんだけど・・・。

男の人の心境?逃したら後悔するわ、みたいな。

片思いやったらどうしよう汗


しかし、昔は私もあんな控え目な感じだったのに、

声なんてかけられるようになってしまった叫び

いいような悪いような、控え目さが消えて行ってる自分に

ちょっと悩むガーン


自分から連絡先聞いたし、どうにかつないでいかないと

もったいないよなあ・・・。うーん、どうしようショック!