yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

感謝の心を忘れずに☆

目指すは内も外も健康、ハツラツ40代。心と体に栄養を!!

今は自分と向き合い、将来に向かって蓄積の時かな?

※コメントは承認制にさせていただいてます。

アフィリエイト目的、投稿のない方のコメントや読者登録は

申し訳ないですが削除させていただくことがあります。よろしくお願いします☆



テーマ:
{0464B0EC-7EDA-4CD6-9834-C02DB92F0DC6}
おおさかワインフェス2017に来てます。

いっぱい入れてくれて良いよ(笑)て言ったら、
多めに入れときます。てお兄さんが。

二杯目はよくわかってないバイトの女の子が、ボトルの残りを規定量越えて入れてもたし!
全体的に主人より得してます(笑)
{49F28C48-886F-46CB-BE84-BEEA1C8E0AC6}

酔っ払いやから登場(笑)お久しぶりー✨

私、小さな得、けっこういっぱいなんだなー。
宝クジみたいなデカイのも良いけど、小さな幸せ集めが楽しいかもな。

{3D99A860-62F0-4376-998D-78229C3F86EF}

プラカップとチケット。

{8853BD64-A511-42F3-8352-22E279FD920D}

パスタパエリア。

{E84CAB7E-EF38-4F6D-B04A-1983F5C0094A}
ゼッポリー二とソーセージ。

{631E58C6-AE3F-4D85-81FA-6B82367D45D6}

イベリコ豚とパイナップル最高!

円満家族ぶって、実はそうでもない(笑)

私は賑やかエリアが好きなのに!
只今静かな場所に移動。雰囲気が好きやのに!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C048FBA0-8EDB-4ED7-9FE2-896F914194D2}

久々に爪の色を塗り替え!


毎度同じ色に落ち着くんよね。

地味なんしか似合わないし、色も可愛い系はあかんし。

何色か試しても、ネイリストさんさえ「やっぱりいつものんかなあ…。」て(笑)



{FA2B3846-103B-426F-97A3-775AEFA0FF1A}

 くすんだ手にくすみ色でやっぱりアカンかしら…

にちょっとアクセント付けただけで可愛くなった✨かも?

そしてお気に入りの指輪は星の形のローズクォーツにパヴェダイア。五年ぐらい?


{93DB10EB-5C9B-4BEA-9497-88A7ECDA2B1B}

いつものん。ワインカラー?一色でも華やか、

地味ながら爪塗ってます的な(笑)ところが好き。


指輪で春〜。

パヴェダイアの蝶々がローズクォーツね玉を追っているお気に入りの指輪。

10年ぐらい?一生使う。上のと同じデザイナーさん。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E1D2CEE7-92CE-482B-AA82-0A646F72921F}

ホントにホントに久々の自作ホットサンド。


外ではしょっちゅう食べてるけどね。

キャベツサンドベースに必ず作り置きの🥕人参とツナの蜂蜜マリネ をサンドするのに、

今朝無くなったのを忘れてた😱


たまたまあった作り置きのパプリカのオイル煮とスモークオイルサーディンを足してやっとあり着きました💦

もう、口がキャベツサンドやったから(笑)


なかなか美味しかった✨

こういう事でもないとmy定番からなかなか外れることがない私。

ミスドでは8割オールドファッション🍩、ドトールでは9割ミラノサンドC(好みがだいたいC)

アボカドが🥑入ってたらほぼ間違いなく選ぶ。

一緒にいる人が読めすぎる選択(笑)


冒険、浮気ができない😭

{F5D89C46-0C2A-4B74-A05B-315C7B480BDB}

キャベツ、新玉ねぎ、ピクルス、粒マスタード、チーズ、ベーコン、目玉焼き、パプリカ、スモークオイルサーディン✨

{1C3B3F2A-0C38-4D8F-A0BF-A0129F6205E9}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。