ママカレー | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

昨日の晩御飯は・・・

・カレー

・コールスローサラダ、ゆで卵付
priscillaの☆happy mariage☆
カレー。以前に義母にもらっていて、冷凍していたもの~音譜


「お肉が少ないよ・・・。何か買って付けて。」と言われていたので、

チキンカツのチーズ入りを購入。

高島屋で高かった&私は別になくてもいいし・・・とか思って

一本の切れ端だけ頂きました。(真ん中は旦那。)


コールスローサラダ。ヨーグルト&マヨをベースに・・・。


昨日は前日のサッカー観戦&ホットカーペットで寝てしまってあせるしんどすぎて(笑)

作る気が全くしなくて・・・。

朝からママカレーの気でやる気なし!!


とか言いながら、アリナミン飲んでまでして本町へおでかけ。

途中の電話で義母&妹も本町へ同じ頃向かうことが分かり

(ていうか、ほんといつもタイミングよくて恐ろしい(笑))

現地で合流。高島屋でチキンカツ・・・はこの為です☆


購入品はいずれ役立つ時が来るでしょうグッド!