女性は女性であることを楽しむと人生が開花してくる | 50代からの幸せな人生をリスタートする人生開花レッスン♪

50代からの幸せな人生をリスタートする人生開花レッスン♪

仕事、お金、パートナーシップの悩みを解決し、行動できる自分で次々と夢が叶いだす!50代からの幸せな人生をリスタートする人生開花レッスン♪

 

 

女性は
自分が女性であることを認めて
楽しんで
女性としての幸せを受けとっていくと
 
人生は開花してくる🌸
 
 
 
今、男女平等とかいうけど
その歪んだ男女平等の中で
頑張る女性がしんどくなってしまう世の中になってきてる。
 
 
でも
それって女性の本当に求めていることなんだろうか?
それが女性の幸せなのかな?

 

 

 
 
女性は自分の中の女性性を感じて放つ
 
その放つ時に
女性の中の男性性が活躍してくれる
 
 
 
その両方が同じくらい整ってないと
バランスが崩れてしまう
 
 
それは=イコール
 
本当の自分を生きるにも繋がってくるの
 
 
 
 
 
 

 

image

 

 

 

本当の自分で生きるとは

 

誰にどんな風に思われても

 

自分自身に嘘をつかない正直に生きるということ

 

自分自身を一番に大切にすること

 

 

 

私は

少しずつ意識して

自分に正直に生きることをしてきました🌸

 

 

 

するとね

人付き合いもどんどん変わってきたの

 

自分が変化するときって周りの人も本当に変わってくるの

 

 

同時に

離れていく人もとても多いし

 

一緒に成長したり

一緒に変化していく人たちもいる

 

 

そして

自分を信頼している人の周りには

優しくて愛が溢れてる人がどんどん集まってくる

 

だから

見える景色が信頼ベースになってくるね

 

 

 

だけど

自分と戦ったり、

ジャッジしたり、そんな事ばかりの人たちの所へは

同じように

戦いたい人たちが集まり

ジャッジや戦いが絶え間なく繰り広げられる世界が映る

 

 

 

自分は悲劇のヒロインで

いつも不幸ばかり起こる

そんな風に自分のことを見ている人には

そんな悲劇な世界が映りこむね

 

 

自分が大丈夫な人のところには

大丈夫な人が集まり

 

 

自分が不安な人のところには

不安な人が集まって

マイナスな発言が飛び交い始める

 

 

何が良くて

何が悪くて

誰がどうのじゃないけど

それは全て自分で選べるし

今見ている世界は自分が映し出している。

 

 

 

じゃさ、

あなたはどんな世界で生きる?

 

今ね

あなたはどんな世界で生きてるの?

 

 

 

 

 

 
 
 
今はわたし
少しずつ自分にとっての心地よいものや
 
私に幸せや快を運んできてくれるもの
 
私が心地よいものが感覚でわかるようになってきました。
 
 
 
昔のわたしは、感情にガッツリ蓋をしていたので
そんなセンサーが全然働かなかった。
 
 
でも今は
自分にとって良いエネルギーや良い場所がわかるから
 
 
嫌な場所には行かないし
嫌だなと思うことは断るし
心地よくないものは断捨離しています
 
 
 
すると
ますます
周りには良いエネルギーが循環するようになってきて
お金の周りも少しずつ良くなってきています
 
 
 
 
お金はエネルギー
エネルギーのいい循環は
自分のことを肯定することから始まります。
 
 
 
いかに自分の気持ちに正直に
腹黒い自分のことも
心優しい自分のことも肯定するかなんだよね。
 
 
 
 
 
女性は
自分の気持ちを大切にすればするほど
人生開花してきます。
 
 
 
もっと女性を楽しんで
 
もっと自分の女性らしさを認めて受けとると
 
 
 
あなたももっともっと
望む未来へいけるから🌸
 
 
 
 
 
**************
 
 
今日はね
パーティーでもらったお花の写真を撮ってみました🌸
(新しいカメラゲットしたーーー!!)
 
 
お花もたくさん頂いてて
飾りきれないので
定期的に来てくださってる家事代行の方にお裾分けして
持って帰ってもらいました🌸
 
 
幸せのお裾分け♡
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
それから
このカメラ
一眼レフ
ミラーレスカメラ🌸
わたしの新しい相棒です♡
 
 
 
すごく安価(半額以下)で買うことができました♡
わたしからわたしへのお誕生日プレゼント。
 
 
 
 
 
これから
自分でセミナー中の写真も撮ることになるし
 
大好きな飛行機を撮るのにも
もう少し良いカメラが本当は欲しかった♡
 
 
 
でも予算があまりなくて・・・・
 
 
 
カメラに詳しい友人に
中古でいいから何かないかな?と相談してたら
 
 
 
このカメラを
初心者のわたしには、お勧めしてもらい・・
(げーーー!!新品は嬉しいけども、予算オーバーだわ)
 
 
 
と思っていたら
 
その友人が、なぜかわたしにポイントをくれたり
 
予備バッテリーを買ってくれたりして
 
なんか知らんけどわたしの負担金は半額以下になり
 
予算内でそれも新品を
 
とってもとっても安価で買うことができた🌸
 
 
 
 
 
 
ニコニコしながら
欲しいなぁ〜♡って
 
カメラ買ったらこんなんあんなんしたいと
語っていたら、叶っちゃった♡
 
 
 
 
 

自分の事を大切にしていると人からも大切にされる。

自分を丁寧に扱っていると人からも丁寧に扱われる。



こんなところで再確認したのでした。

 

 

 

 

やっぱり

自分の気持ちは自分から放つ

 

そして

あとはニコニコして待っていればいい🌸

 

 

 

 

 

 

大切にするのはいつも自分の気持ち♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************

 

公式LINE@

友だち追加

ブログ配信、セミナー情報、

たまにお出かけグルメなどシェアしております。登録してね♡

 

 

*****************

 

 

 

なわあつこのプロフィール
人生開花®︎レッスン桜** 
人生開花®︎無料メールレッスン365