わたしみんなに愛されたい♡ | 50代からの幸せな人生をリスタートする人生開花レッスン♪

50代からの幸せな人生をリスタートする人生開花レッスン♪

仕事、お金、パートナーシップの悩みを解決し、行動できる自分で次々と夢が叶いだす!50代からの幸せな人生をリスタートする人生開花レッスン♪

先日、メイクを習っている友人に
 
『卒業テストのメイクモデルになってもらえないか?』と言われて
 
 
 
おもしろそうーーー🌸
 
 
 
と二つ返事でOK!!して
 
 
行ってきました♡

 


卒業テストと言うだけあって
すごく色々と完璧にしてもらいました♡
 
 
最初にメイクのお悩みは?と聞かれたので
『普段、茶系のワンパターンだから変化が欲しいです』と伝えたら
 
全体的にピンクぽい、赤色ぽいメイクにしてもらえたのです。
 
image
使ったアイシャドウやマスカラ、チークを教えてもらって
即!!百貨店行って買い揃えてきたわたし(笑)
 
 
マスカラの色が<グランベリー>って可愛いね♡
 
そして
写真撮られることや
写真を撮ることが多いから
小顔効果のある2色使いのファンデーションや
筆で塗るファンデーションの塗り方も教えてもらいました🌸
 
 
 
 
でね・・・・・
実は
 
そのメイクスクールのお部屋に入ると
 
 
なななんとーーー!!
 
 
わたしが起業当初の超くすぶっていた時期を知っている
その頃、メイクを習いにいってた
こみ山えい子さんがいらっしゃったのでした♡
 
 
 
えい子さんは、もちろん!!教える方の講師の立場の方で
突然3年ぶり以上の再会を果たしたのでした(笑)
 
 
部屋に入るなり
 
 
 
『あれ?あっちゃーん?』
 
 
『えーーー?!えい子さーーーーーん?』
 
『わぁ、びっくり!!!』
 
 

 

 

そして記念に一枚🌸
 
 
 
 
起業したばかりで
1円も稼げてない頃のわたし♡
呑気にニコニコと自撮りをしてます(笑)↓
image
〜2016.8 の写真〜
image
 
わたしも若いけど
えい子さんも若いね(笑)🌸
 
 
あの頃のわたし
暇すぎて
毎日、自撮りの練習してたっけね(笑)
 
 
そして3年後の今の自分のことなんて想像すらしてなかったのでした(笑)
人は変わるんだよね♡
 
 
image
 
 
いい意味でも
悪い意味でも
 
人は変わります🌸
 
 
 
そして
女性は自分の女性らしさ女性の部分を認めて
受け入れてあげればあげるほど
ビジネスもうまくいくし
人生もうまくいくのです♡
 
 
 
昔のわたしは
超男性ブロックが強くて
どこか素直になれなかった
どこか素直に自分の気持ちを出せなかった
 
どこか綺麗にすることや
かわいくなることに抵抗があった
 
 
 
でもね
自分のことが好きになってくるごとに
 
もっと自分を大切にしてあげたくなるし
 
もっと自分の望みを叶えてあげたくなるし
 
もっと自分の気持ちに貪欲になるし
 
 
 
 
だから
 
もっと綺麗になりたいとか
 
もっとかわいくなりたいとか
 
あんな洋服着たいや
 
こんなネイルしたいや
 
 
 
そんな望みを叶えてあげたくなる🌸
 
 
 
だけど
最初はさ
 
 
お母さんなんだから
おばさんだし
いい歳だしって
 
自分でブレーキかけそうになってたんだけど
 
 
 
そんなもん関係ないよね
 
わたしがわたしの人生の主人公なんだから
周りに
なんと思われたって
わたしがわたしの望みを叶えてあげなくして誰が叶えるの?
 
 
 
って思うようになって
今は
自分が女性で生まれてきたことを
楽しむようになってきた♡
 
 
 
 
すると
周りの男性からもだけど
女性からも
優しくしてもらえたり
愛されてるなぁを感じられる自分に変わってきてる🌸
 
 
 
 
だって
わたしみんなに本当は愛されたいから♡
 
 
 
 
じゃ、どうしたらいいの?
 
 
周りに愛されたかったら
 
まず自分が自分を愛することから始めよう
 
 
 
 
自分のこと愛してないのに
どうして周りの人がわたしを大切にしてくれるの?愛してくれるの?
 
 
だよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーわたし
女性の方達と集まってランチ会したい♡と
 
 
 
 
ふと思っちゃいました🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
女性の中にも
男性の中にもある
 
 
女性性と男性性の話とか
 
 
どうしたら周りに愛される女性になるのか?
 
 
どうしたらもっと女性としての人生を楽しめるのか?
 
 
 
 
 
そんなお話を
ランチとりながらしたいです♡
 
 
 
 
image
image
 
 
ふと
ふと
 
 
 
 
 
7月ごろにするかもしれないので
 
 
良かったら
LINE@登録しておいてください。
 
 
 
 
 
東京と大阪でしたい🌸
 
 
 

 

 

*****************

 

公式LINE@

友だち追加

ブログ配信、セミナー情報、

たまにお出かけグルメなどシェアしております。登録してね♡

 

 

*****************

 

 

 

なわあつこのプロフィール
人生開花®︎レッスン桜** 
人生開花®︎無料メールレッスン365