みんなの力で形になったパーティー♡Fainal | 50代からの幸せな人生をリスタートする人生開花レッスン♪

50代からの幸せな人生をリスタートする人生開花レッスン♪

仕事、お金、パートナーシップの悩みを解決し、行動できる自分で次々と夢が叶いだす!50代からの幸せな人生をリスタートする人生開花レッスン♪

 

人生開花®︎レッスン♪初級2期の皆んなと
ゆうさんでインスタ〜🌸からの始まりです。
 
 
 
 
 
 
先に
 
 
 
 
 
 
場所を移動して
 
二次会会場は中之島公会堂の中のレストラン♡
ここはわたしのお気に入りのお店

 

image
さぁ、二次会が始まりました🌸
『カンパーーーーーイ!!!』
 

 

 

ここで

わたしの知らなかった

サプライズな演出が!!!

 

image
 
ジャジャジャーーーン!!!
 
image
 
実は翌日が
お誕生日でね
上級コースのみんながケーキを準備してくれてました!!!
 
ビックリ!!!
ありがとう🌸
 

 

 

そして
センターピースの八ヶ岳の仲間も駆けつけてくれて
大きな花束もらいました🌸
 
 
ありがとう
ありがとう
ありがとうーーーーー!!!!

 

 

イケメンゆうさんが、ひざまづいて花束を渡してくれる図(笑)
 
ありがとう🌸

 

 

 

 

image

 

 

わたし、この年齢になって

こんなにたくさんの方達にお祝いしてもらったり

花束もらったり

プレゼントもらったり

おめでとうと言ってもらうようになって

 

 

生きてるって

楽しいし

 

自分を生きるようになると

こんなにも良いことがいっぱいあるんだ!!を実感しています🌸

 

 

 

 

自分を貫く

 

自分を生きる

 

 

 

それは常に自分と相談しながら

軌道修正していくことで

真面目に真剣に自分の人生生きていれば

 

 

人のせいになんてしないし

 

被害者意識なんてならない

 

 

 

人のせいにして

人を非難して

可哀想な自分を演じてるのは

 

 

まだまだ

人の人生を生きてるってこと

 

 

 

 

 

本当にやりたかったら

常に自分をブラッシュアップさせて

向上すること

 

 

それをしないで

文句言ってるなんてナンセンス

 

 

 

 

 

 

 

自分を生きてないと

どんどん

本来のレールから外れていく

 

 

どんどん

人との距離感感じるようになる

 

 

 

 

 

しかし

それも学び

 

 

 

自分で気付いたら

きっと

考えるし

動きだすから

 

 

 

 

 

人生は

 

 

自分を貫き

 

 

自分を生きるほどうまくいく

 

 

image

 

わたしは、数年前に離婚してから

一度、人生のどん底だな・・・ここは・・・

 

という思いをしてきました。

 

そして自分を生きる覚悟をして自分の人生に向き合ってきました。

 

 

ええ・・・・

見た目はふわふわとしてて

あまり何も考えてないように見られますが

いつも

自分の人生にはストイックで貪欲なわたし。

 

 

 

色んな経験をして

色んな失敗をして

色んな改善をして

今のわたしがいて

 

これからもそうやって生きていきます。

 

 

 

そして

世の成功者と言われる方々とお会いして感じるのは

 

幸せに成功してる方って

常に未来を見てるし

常に改善を繰り返してて

 

 

 

 

 

それでいて

自分の人生に責任を取れる方たち

 

 

 

そして

人のせいにしない

 

 

 

そして素直で貪欲な方ばかり。

 

 

 

 

わたしもこれからも

 

自分の創りたい世界に貪欲に

 

自分の気持ちに忠実に

 

そして

 

一緒に向上できる方たちと成長していきたい。

 

 

 

 

 

 

 

最後にこちらは

長野のお友達がオーダーメイドで作ってくれた

お花🌸のコサージュ♡

 

心のこもったプレゼント♡
本当にありがとうございます🌸
 
 
 
また4月に八ヶ岳で逢おうね!!楽しみにしてるよー!!
 
 
 
 

そして

一緒に力を合わせて形にしてきた

このメンバーに心から感謝します🌸

 

人生開花®︎レッスン♪上級プロフェッショナルコースのカリキュラムの一つと

して創ってきた

人生開花®︎レッスン♪2周年パーティー🌸

 

 

 

 

 

初っぱなから

色んなことあったけど

結果、大成功に終わったと思っています。

 

 

 

当初、わたしは心に余裕がなかったので

皆んなにお任せの予定でいましたが

 

 

 

結果、色々と手配をしたり

当日もギリギリまで準備で頭がいっぱいで

 

 

いただいたお花やプレゼントを

ゆっくり見る余裕もないくらい

準備に専念していてね。

 

 

今から思えば、本当にいい経験ができました。

 

 

 

 

 

 

もちろん今後の改善点はいくつか見つかりましたが

それはこれからのイベントをよくしていくための過程に過ぎなくて

もっとよくなる伸びしろがあるということ♡

 

 

 

 

これからも人生開花®︎レッスン♪共々

人生開花®︎カウンセラーのみんなをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

そして

私、なわあつこは

これからも

女性の自立をサポートしていきます🌸

 

 

 

 

 

みんなありがとうございます。

 

 

 

ラブ&ハグ♡

 

 

 

 

 

 

 

 
 

〜パーティーご参加の皆さまへ〜

 
皆さんが撮って

投稿してくださった写真から「心にグッ‼️ときた」

フォトグラフィー賞

 

題して【なわあつこ賞】の発表は3/25にFacebookグループ内でおこないます🌸

 

焼肉叙々苑の御食事券はどなたに当たるのでしょう?(^-^)♪

わたしも楽しみです♡

 

 

 

 

そして

個人的に素敵だなぁと感じた写真は

わたしのブログ等で使わせていただきました♡

皆さんの写真の腕は素晴らしいな🌸

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************

 

公式LINE@

友だち追加

ブログ配信、セミナー情報、

たまにお出かけグルメなどシェアしております。登録してね♡

 

 

*****************

 

 

 

なわあつこのプロフィール
人生開花®︎レッスン桜** 
人生開花®︎無料メールレッスン365