毎日癒される! オリジナル中綴じカレンダーはいかが? | print-110スタッフブログ

print-110スタッフブログ

名刺作成、小冊子作成のオンデマンド印刷 レスキュープリント110番!
印刷のムリ・ムダ・困ったを解決すべく、日々奮闘中です。

ゴールデンウィークも近づき、気温の上昇とともに

気持ちも上がりつつある田中です。
 

「毎日冊子を見ない日は無い」

 

といっても良いほど様々な種類がありますが

冊子と一言で言っても綴じ方やデザインによって

利用方法は様々です。
 

そんな中で今回はカレンダーのご紹介です。
 

最近では4月はじまりのカレンダーを作ることもほんとに

多いんですよ。
 

中綴じ冊子を利用することで

オリジナルの12カ月の中綴じカレンダーがつくれます!
 

冊子の中でも中綴じは180度ページが開く事が1番の特徴であり、写真やイラストを大きく見せれるのがいいですよね。

 

今回はかわいいワンちゃん、ネコちゃんのイラストで

カレンダーを作っていただきました!

 



 

レスキュープリント110番がメインサービスとしている

 

「オンデマンド印刷」

 

の良いところは少部数の印刷がお値打ちに印刷できることです。

 

今回も15冊のご注文をいただきました。

 

「印刷会社に注文するのは少部数じゃダメなのかな」


 

なんて思ってる人、まだすごく多いのにびっくりします。


 

そんなことありません。

 

 

少部数でもご連絡ください。


 

 

オリジナルの冊子を作りたいなーという人はこちら

↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓

↓↓↓↓↓↓大きな印刷物はこちら↓↓↓↓↓↓↓