print-110スタッフブログ

print-110スタッフブログ

名刺作成、小冊子作成のオンデマンド印刷 レスキュープリント110番!
印刷のムリ・ムダ・困ったを解決すべく、日々奮闘中です。

皆様、お久しぶりです。

デジタル制作部のオタクの高木です爆  笑

 

新型コロナウイルスの影響がまだまだ続いていますがガーン

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

 

筋トレやヨガなど身体を動かしていますか?

それとも部屋の掃除や模様替えをしたりしていますか?

 

もし模様替えをしているという、そこのあなたビックリマークビックリマーク

インテリアに調和するオシャレな立体ふぉとパネル

ふぉっテリアでオシャレな空間に変えてみませんか?

○記念日などの思い出の写真を、ふぉテっても良し!

○結婚式のウェルカムボードで、ふぉテっても良し!

○展示会やイベントのパネルとして、ふぉテっても良し!

使用用途は様々爆  笑

 

とはいえ実例がないとちょっとイメージを掴みにくいですよね?

なので、自分の部屋の一角にある黄金騎士 牙狼ゾーンをふぉテってみましたwww

 

下矢印下矢印ちょっと展示会っぽいw下矢印下矢印            ↓発砲パネル+アルミフレームの場合↓

  

 

アップ

↓ふぉっテリア                                ↓発砲パネル+アルミフレーム↓

  

 

普通の発砲パネルでも悪くはないと思いますが、

写真ではわかりにくいですが吊り下げている紐が気になります。

しかしふぉっテリアの方は、紐がないのでスッキリとしたイメージで、ちょっとシャレオツではないでしょうか?

 

いやぁ。。

それよりも名刺やチラシ、POP、大判ポスター、横断幕の方が、、、

という方は是非、下記リンク又は営業、弊社電話番号にお気軽にお問合せ下さい。

 

↓大きな印刷物はこちら↓

 

【名刺、チラシ、中綴じ印刷 等 オンデマンドプリントサービス専門】↓

print-110スタッフブログ-レスキュープリントHPバナー

お久しぶりです。制作部高橋です。

ところで、皆様はどんなステイホーム生活をお過ごしでしょうか?

 

私は素敵なインドア生活を過ごすために

自分専用オーブンレンジを手に入れましたキラキラ

 

 

幼い頃毎週のように作った手軽で簡単なスコーンをまた家で沢山作りたい・・・!他にも本格的に幅広くお菓子作りにチャレンジしたい・・・!

そんな気持ちを消化する為に、どんなオーブンレンジが良いかを色々調べて購入いたしました爆笑

 

2段のものなので1度に多く作ることが出来、

250度まで温度が上げられるものであればどんな料理でも作れる!というのが決め手になりましたグッ

 

 

まだまだ不格好ではありますが、作る度、(もっとこうしたら綺麗な見た目にできたな。)(ここを上手く混ぜれたら美味しく作れるだろうな~。)と考えながら様々なお菓子作りに楽しくチャレンジ中です筋肉

 

作る度自身の成長を感じ、何より家族や友達にプレゼントすると喜んで貰えるのもパワーになるので

今後もがんばってチャレンジし、こうした趣味の時間からも考える能力を鍛えて、仕事で自然に生かせるように努めていきたいです!!

 

↓大きな印刷物はこちら↓

 

【名刺、チラシ、中綴じ印刷 等 オンデマンドプリントサービス専門】↓

print-110スタッフブログ-レスキュープリントHPバナー

 

 

予定より1日遅くブログを更新している制作部の井田です。

 

本来ならワクワクした気持ちでブログを書いているはずでした。

というのも明日24日(金)はTokyo2020オリンピックの開会式が行われるはずだったからです。

 

連日のコロナ感染拡大のニュースにすっかりオリンピックのことを忘れてしまっていました。

 

先日届いた一通のメールがこのことを思い起こさせてくれたのです。

 

 

前回の東京オリンピックの年に生まれた私は今回の東京での開催をとても楽しみにしていました。

 

一生に一度あるかないかのチャンス「どうしても行きたい」との思いから観戦チケットの購入を申し込みました。

 

運よく抽選に当選しチケットを手に入れることができましたが、コロナ禍の拡大により1年延期となってしまいました。

 

1年後のことはなかなか想像ができない厳しい状況ですが、アスリートの皆さんや関係者の皆さん、そして世界中の人々に光差す大会となって欲しいものです。

 

コロナに打ち勝ちTOKYO2020+1(プラス1)が無事に迎えられ成功するよう祈っています。

 

↓大きな印刷物はこちら↓

 

【名刺、チラシ、中綴じ印刷 等 オンデマンドプリントサービス専門】↓

print-110スタッフブログ-レスキュープリントHPバナー