春ですね~!旅行先で見つけた物とは | print-110スタッフブログ

print-110スタッフブログ

名刺作成、小冊子作成のオンデマンド印刷 レスキュープリント110番!
印刷のムリ・ムダ・困ったを解決すべく、日々奮闘中です。

4月になり、あっという間に桜が咲いたかと思えば、もう葉桜になってるのを見て、はかないなぁ~と改めて感じてしまう自分がいるのは、僕だけでしょうか?デジタル事業部の川瀬です。

 

入学式も終わり、気が付けばもうすぐ、ゴールデンウィーク!長期休暇で旅行に出かける方も多くいらっしゃると思います。自分もこの間、家族で旅行に出かけましたら、こんな物を発見しちゃいました。それが!こちら!ドン(笑)となる駅の階段に大きなアンパンマンが見えました。

当たり前ですが、自分の子供はまだ小さい為、これを見て大興奮!!何度も階段を上ったり下ったりして。また、近くに見に行き、遠くからも見て。こんな事を見れるのも、旅先ならではですね。

 

レスキュープリントでは、このような出力や現場施工もお手の物

 

色々なご相談をお待ちしております。

 

 

↓↓↓↓↓↓大きな印刷物はこちら↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓記念冊子等の印刷物はこちら↓↓↓↓