新年度 新生活 ふぉっテリア? | print-110スタッフブログ

print-110スタッフブログ

名刺作成、小冊子作成のオンデマンド印刷 レスキュープリント110番!
印刷のムリ・ムダ・困ったを解決すべく、日々奮闘中です。

 

4月も終盤、新年度が始まり 新しい環境に少し慣れてきて疲れを感じる頃だと思います。

 

今年子供2人が 就職 大学進学と家庭内では生活リズムが激変して嫁が一番疲れております 市川です。

 

新しい季節になり 最近また ふぉっテリアでのご注文をたくさんいただいております。

新しい門出の思い出の写真や 結婚式などでのウェルカムボードなどで使われるふぉっテリアの 側面等どのような形で配置されるかをご説明したいと思います。

 

ふぉっテリアのデータってどのように渡せばいいの? 

 

ふぉっテリアをご注文の時に良くあるご質問で、

「どのような写真を渡せばばいいの?(入稿)」

と聞かれる事が良くあります。

 

答えは 簡単 

 

一度ふぉっテリアにされたい写真を大判レスキュープリントに送っていただければ

配置した物を返信させていただきます。

 

基本同じ作業を大判レスキュー110番にて作業致しますが

データを使いこなせる方には少しだけご説明を!

 

例えば

 

こちらの写真

 

人を中心にA3サイズのふぉっテリアを作る場合

 

基本正面 側面 部分を含めたデータを頂くことになります。

 

 

赤枠のA3の中に人物を納めます。

 

側面まで画像が回り込む形になります。

 

 

いらない部分が無くなり 必要な画像のみで巻き込み側面まである立体的な感じのパネルに仕上がります。

 

木枠の高さが300角~A3サイズまで20mm

      A2サイズ~A1サイズまでが23mm

      B1サイズ~A0サイズまでが27mm

 

こちらが側面の基準となります。

 

大きさによっても立体感ある仕上がりとなります。

 

どのようにできるか、配置できるかなどお悩みでも、まずは お写真を大判レスキュープリント110番 にお送りいただきましたら、配置レイアウトした物をお見せいたしますのでお気軽にお申し付けください。

 

お待ちしております。

 

オリジナルの冊子を作りたいなーという人はこちら

↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓

↓↓↓↓↓↓大きな印刷物はこちら↓↓↓↓↓↓↓