絶対勝利! | まるどら日記

まるどら日記

日々の想いを綴ります

ホークスさん。
 
火曜日から交流戦が始まって。
まずはジャイアンツ戦。
 
初戦は阿部監督の謎采配もあり、なんとか勝ち。
昨日は、、テレビでもネットでも観れなかったので一球速報で。
チャンス作っても全然打てない、、
どうしたの??笑
 
結局0-0からの延長でサヨナラ負け、、らしい。
(延長になってからチャンスでダメだったので最後は結果だけ夜中に確認した)
 
今年低迷のライオンズファンのVtuberさんが言ってた。
「強いからライオンズの応援してるんじゃない」って。

 

私も強いホークスだから応援してる訳じゃない。

負けても優勝出来なくても、何年も応援してきてる。

 

でも、、今年は負け慣れてないから、、

負けるの本当にくやしいー!!

 

そう思ってたら。

今朝、我が家のゆきが。

 

「おかーさん、コレですよ!」と。

 

おなかの勝利のVマーク、見せつけてくれました!!!

 

弱気になっている私にちょうどのタイミングで見せてくれた勝利のVサイン。

これで今日のホークスは打って勝利しジャイアンツに2勝1敗。

 

 

(手、足、しっぽが全てまとまった状態)

ホークスも一丸となって勝ってくれるでしょう。

 

今日はなおくんVS高橋礼 の先発。

礼くんはホークスからジャイアンツに行った選手。

いい選手だっただけに残念でしたが…今日は打って勝たせてもらいます。

 

 

おまけ。

 

パッションフルーツ↓

 

 

このあたりではスーパーなんかではお見かけしないので。

オイシックスで2個セットで売られていました。

 

今は追熟中。

お部屋が甘酸っぱいいい香りです。