徒然 | まるどら日記

まるどら日記

日々の想いを綴ります

昨日ゆきの勝利のVマークまで披露したのに負けました。
とても嫌な負け方でストレスたまります。
でもどんなホークスでも応援するのだ。
今日こそは!!
 
 
さて、昨日のお昼は楽しみにしていたスタバ。
「バナナブリュレフラペチーノ」

 

 

珍しく発売前からワクワク楽しみにしていました。

 

やっぱり美味しい!!

ブリュレがとにかく好きなので間違いないとは思っていましたが…

フラペチーノの新作は量も多いから敬遠しがちなんですけど。

これはもう一度飲みたいなと思っております。

 

ふうちゃん「おかーさん、これ甘そうです」

ソウデスヨネ。

 

我が家のヤマボウシ。

 

 

葉っぱもお花も元気に大きく咲いてくれてます。

 

 

でも葉付き、花付きの悪いところがあって。

全体的に綺麗に咲いて欲しいのですが…

なかなか難しいです。

 

昨年があまり良くなかったのでそれよりは…という感じなのですが…最初の年の全体的な綺麗さには負けてしまいます。

 

 

今日で5月終わり。

今年は補助も出るので人間ドックの予約もしないといけないのですが…色々悩ましいです。

病院は母が入院していた病院の検診センターだと子宮がんも乳がんも検査できるのですが少しお高いのと(自腹分が結構ある)

前回の時に「腎臓取りました?見えません」と言われたので…。

大丈夫かなぁ…と。

 

他のところだと、子宮がんなどの検査が出来ないので違う病院にまた行かないといけないので…。

悩ましいです。

色々なこと、決断して進めていかないと。

どちらにしても。

 

重い空気ですが…なんとか吹き飛ばして。