ひろがるスカイ!プリキュア ♡ なりきり変身スペシャルセット ♡ スカイミラージュ♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

ひろがるスカイ!プリキュア ♡ なりきり変身スペシャルセット ♡ スカイミラージュ♡♡♡

#おつかれさまと言いたい人

沢山頑張ってる人にはお疲れ様って言いたいよ

特に今のマンションに引越ししてから、工事業者の男性をよく見るんだけど

暑い中、寒い中、外で働く人って偉いなぁって思ってる

たえも頑張らなきゃね

 

そして、ひろプリの続き

 

ひろがるスカイ!プリキュアなりきり変身スペシャルセットスカイミラージュ

 

 

アニメに欠かせないものと言えば変身グッズだよねハート

ひろプリにハマったのが夏以降なので、

大人ファンの方や、キッズからみたら超遅いんだけど

好きって言ってたら、

ちょっと早い誕生日プレゼントにマネージャーからプレゼントしてくれたの

「わ~欲しかったの♡」ってなっちゃった笑

 

 

 

 

 

真ん中のスカイトーンを変えるとキャラクターの変身のテーマが流れて良い感じ

たえはキュアプリズム推しなので

スカイトーンもハートのキュアプリズムにして遊んだよリボン

アニメ放送の変身する時に同時に音楽を鳴らすとより良い感じだったよ

 

 

ふわりひろがる優しい光キュアプリズム

 

 

♡ ひろプリ、キュアプリズムのブログはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する