映画 プリキュアオールスターズ F ① ♡ 興行収入 シリーズ最高歴代No.1♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

映画 プリキュアオールスターズ F ① ♡ 興行収入 シリーズ最高歴代No.1♡♡♡

#新しい趣味は

ひろがるスカイプリキュアにハマってるの

プリキュアは今までハマった事が無かったんだけど、

ひろがるスカイプリキュアのキュアプリズム、ましろちゃんが可愛くてね

なので、9月15日公開のプリキュアの映画を見に行ったよ

 

映画 プリキュアオールスターズ F興行収入シリーズ最高歴代No.1

 

 

 

9月15日公開の週、凄く人気で満席ばかりで

興行収入ランキング初登場2位を記録

更に今までのプリキュアシリーズで興行収入No.1リボン

興行収入73日間で動員数117万8651人&興収14億5204万3430円を記録

歴代1位に輝いたので見に行けて良かったよ

凄い記録で嬉しいなぁ♡

 

 

 

 

 

内容も本当に心に響くストーリーで大人の心にもグっとくる感じだったの

みんな1人1人の絆が力に変わるんだよハート

クライマックスは感動して泣いちゃった

 

この世界も冒険もすべて理由があるどんな時も何があっても1人じゃないよ

 

プリキュアの話は続きます♡

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する