映画 プリキュアオールスターズ F ② ♡ キュアプリズム グッズ購入品♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

映画 プリキュアオールスターズ F ② ♡ キュアプリズム グッズ購入品♡♡♡

#今週の自分へのご褒美
今日は大好きなマイメロちゃんのバースデーグッズの発売日だったので
可愛い物を買えたよ
ひろがるスカイプリキュアも最終回間近なので、追いプリキュアしようかな
 
そして、続き
 
映画 プリキュアオールスターズ F ②キュアプリズムグッズ購入品
 
プリキュアオールスターズFのグッズはかなり完売してて
たえが映画館に行った時は欲しい物が売り切れ状態
なので、売ってる中で可愛いグッズを購入したよ
たえはキュアプリズム推しなので、キュアプリズムグッズを買ったのハート
キュアプリズムは、今までのプリキュアの中で1番可愛い正統派な美少女だし、
変身しても女の子らしい可愛いコスチュームだから好きなの♡

 

 

 

 

 

 

 

 

グッズは、今回の映画で活躍する

プリズムチームのトートバッグ、タンブラーリボン

オールスターズのシール、

プリティストア出張店限定のアクスタ

もっと欲しかったのに売り切れてて残念

 

 

キュアプリズム LOVEプリズムチーム Fight

 

 

♡ 映画 プリキュアオールスターズFのブログはこちら↓↓↓

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する