ひろがるスカイ!プリキュア ♡ キューティーフィギュア ぷりきゅ~と ♡ キュアプリズム♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

ひろがるスカイ!プリキュア ♡ キューティーフィギュア ぷりきゅ~と ♡ キュアプリズム♡♡♡

#私のお気に入りシリーズ

去年の秋からハマったアニメ 「ひろがるスカイ!プリキュア」、通称 ひろプリ♡

夏に映画館でオールスターズの特大広告を見て

「このピンクの子、超カワイイ♡」ってなってから

アニメを見たらハマっちゃった

遅ればせながらグッズを買ったりしてたよ

 

 

ひろがるスカイ!プリキュアキューティーフィギュア ぷりきゅ~とキュアプリズム

 

 

 

 

10月30日に発売のコンビニやスーパーで売ってる

プレミアムバンダイ限定フィギュアハート

お店に行くと何故かたえの大好きなキュアプリズムだけが売り切れてたんだけど、

何店舗かまわってゲット出来てラッキー

ホントに可愛くてキュンキュンしちゃった

 

 

 

 

 

ミニミニフィギュアの「ぷりきゅーと」の

キュアプリズムもちっこくて可愛いのリボン

手に持ってるアイテムが取れやすいのが難点だけど

ミニミニになったキュアプリズムが良い感じで愛おしくなるね

 

Hero Girls Pretty CureSWEET LOVELY

 

 

ひろプリの話は続く♡

 

♡ プリキュアオールスターズFのブログはこちら↓↓↓

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する