どんぴしゃタロット♡1/26 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんは、tomokoですニコニコ



先日オオナギキキさん の、素敵な企画に参加しました目がハート





お聞きしたのは2022年の恋愛について🤭💓




出てきたカードはこちら驚き







頂いたメッセージ、ほんとにどんぴしゃでしたー泣き笑い



『色んな経験をしてきたからこそ、無邪気に戻れる』

無垢と政治という相反する2つのカードですので、「本心」がテーマになるかなと。

自分から心を開くことで、相手も心を開きやすくなる。
自分を受け止めることができたら、自分も相手をコントロールしようとしなくなる。

紆余曲折あったかと思いますが、色々経てこそ、純粋な自分に戻れる!
純粋に楽しんで1年をすごして下さい!



分かりみが深すぎる笑



やましさ満載の私…ようやく少しずつ受け入れられてきたんですよねおねだり



やましさというのは、こんな私はダメ、としていることひらめき電球



自分にダメとしていたら、相手も許せなくなるし、こうでないと、とコントロールしたくなるんだと思いました不安



ずっと隠そうとしてきたし、出してはダメとしていたこと、自分でもようやく受け入れられてきたし、やっぱりこれから自己開示していくことなんですねお願い



そしてそして無邪気で純粋な私目がハート
キュンときましたぽってりフラワー



そしてあんみつ姫を思い出しました飛び出すハート



そんな私で在りたいと思ったし、まだまだ今まで出せなかった無邪気さ、純粋な私に戻ってこの1年楽しんでいきたいと思いますラブ



キキさん、素敵な鑑定をありがとうございましたピンクハート





それでは、おやすみなさい星