ツボ押し♡1/21 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんは、tomokoですニコニコ



私は今森本はるかさん のはるラボに参加しているのですが





はるラボで一番初めに取り組むこと、体感を良くすることについて、はるかさんがツボ押しをするような、という表現をされているんですねひらめき電球



聞いた時にはそういうものかぁ、て感じだったけど最終月にしてようやく分かった気が😂




配信もかなりのんびりペースで聴いてて全然追い付いてないんですけどね泣き笑い、でも自分のペースでちゃんと大事な事は受け取れると思って聞いてますにっこり



そうそう、今日はまたのんびりな1日の始まりですごくイライラしてたんですねー



のんびりできて有難いのに、こんなにのんびりしてていいの怒りダメじゃん、みたいな悲しい



体感はギューとしててイライラしてて悪い、そうだ体感を良くしようと思って、そんな時もあるよね、とか、色々な言葉がけをしたり



イライラする事を深く考えてみる?と思っても体感悪いまま



好きな音楽聴いてみても、本を読んでみても同じ



ふと、配信で良く聞く何を感じても良いよ、てのを思い出した時に、あぁ、イライラしたいんだな、て



イライラしたままでいいや、と思ったらフッと軽くなって体感が良くなったんですほんわか



どんな言葉がけがいいかと色々してみたり、こうしてみたらどうだろう、ていう試行錯誤がツボを探していて



そして体感が良くなるコレひらめき電球というツボが見つかる、ていうツボ押しなんだ、てようやく分かった1日でしたお願い




それでは、おやすみなさい星





LINEセッション募集中です♡





LINE公式アカウントはこちら