緩やかな変化♡1/17 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんは、tomokoですニコニコ



ノートには色々な事を書いているのですが、願い、というか望みも書いていますメモ



最近ふと思ったのが、前より具体的に書いてるな、てことひらめき電球



でもね、望みを具体的に書かなきゃ、とか、ハッキリ書かなきゃ、とか思って書いた訳じゃなく



ふと、これどういう事かな?て思いついたのが具体的な事だったり、そしてそこに苦しさはないんです凝視



昔は願いは具体的にとか、実際の行動はどんなことをするのか考えて、とか考えて書いてたりしたけど



本当は心は重かったしついていってなかった悲しい



でも不思議と最近は苦しさもなく、すんなり思い描けるんですよねお願い



なんでかな、と考えてみると、やっぱり内観して、抵抗しているものを手放してるのが大きいのかな、てウインク



ブレーキを少しずつ外しているような感じなんですニコニコ



変化は緩やかだけど、私にとっては大きな変化だなぁと感じましたぽってりフラワー



1人ではブレーキを外すのが難しい方はこちらへどうぞニコニコ飛び出すハート








LINE公式アカウント始めました♡


もしくは@374olxxsで検索お願い致します照れ