*訪問ありがとうございます* 

ハードな営業ウーマンを卒業し
フリーランスで母業も楽しんでるキキです。
京都で夫と1歳女の子の3人暮らし音符

 

 ここでは、日常で感じた気づきを徒然なるままに記し
色んな方と交流を楽しみながら
より鮮やかに生きていきます飛び出すハート

 

おはようございます、キキです~

 

 

 

本日は

 

お年玉企画お申込みの最終日

 

 

公式ラインでお友達になって

くれた方々へ、

OSHO禅タロットで

オリジナルメッセージを送ってますラブラブ

 

たくさんの方もシェアして下さって

おります!

まだご紹介できてない方もおりますが

お待ちくださいーー

 

 

大好評お年玉企画は
登録から2日後のご案内!

クリックどうぞ下矢印下矢印

 

どんぴしゃでした~!

 

と感想下さる方が多い秘訣。

 

 

1人あたり30分程度かけて

対応しているのですが

なんでそんなかかるの?の

ヒミツをお伝えします笑い

 

 

どんぴしゃタロットの秘密


 

普段、タロットを引かない方が

ほとんどだと思いますが

誰にでも参考になるポイントです!

 

 

 

①瞑想して、必ず心をリセット

 

 

これが一番大事‼‼

 

忙しいと思うけれど

目を瞑って大きく5回深呼吸

するだけでも違うよー

 

 

私の脳内がどれだけスッキリと

クリアになってるかによって直感が変わる。

 

わたくし、煩悩まみれの人間なので(笑)

10分程度、瞑想してから引いてます。

 

 

 

②記憶を辿って、その人になりきる

 

 

ドラマや本を読んでも、ほとんど記憶が

残らない人間ですが

人とした会話・印象、ブログなどの

文章に関しては記憶力が良い。

 

なので出会った時からを振り返って

少しでもその人に近づく感覚を持って。

 

なりきれないけど(笑)なりきる気持ちで

 


はじめましての方の場合は

数少ないメッセージのやりとりから

垣間見えるものを

つぶさに観察しておりますキメてる

 

 

 

③直感と降りてきたコトバで伝える

 

 

OSHOの言葉はとっても難解。

言葉も世界観もなかなか難しいのです。

 

OSHOの世界観は、まだまだ勉強を

始めた未熟者ですが

 

 

毎日瞑想(瞑想じゃなくても無心になる時間を増やしてて)

をし続けることで

 

なんかね、感覚が研ぎ澄まされてきた気が

するんですよ。

 

 

フッと言葉がおりてくる感じです。

 

それをアレンジしながらお伝えしております!

 

 

 

なんで一人30分もかかるの?

というのは

 

 

①~③をやってたら

30分かかるのです~~~泣き笑い泣き笑い

 

 

 

でも、そのおかげ?で

満足して喜んでくれた方も多く

HAPPY!HAPPY!

 

メッセージを送った後、ブロックされた方が

1人だけいたんだけどさ

質問もらった段階で違和感感じたんだ指差し

慎重に言葉選びしたけど、バイバイだったね~

ずっと営業やってたからかもしれないけど

感覚ってホントにあたるもんだダッシュ

 

 

 

1月中はお年玉特典対応が続きますので

すでに登録頂いている方は

 

2月以降の発信を

楽しみにおまちくださいラブラブ

 

 

 

 

公式ラインは下矢印

 

友だち追加

 

または『 @174uiimc 』で検索♪

 

お年玉企画として

2022年1月23日(日)までに

登録してもらった方には

 

 

OSHOタロットで

ひとりひとりにメッセージを

お届けしていますメールラブラブ

登録2日後に案内が届きますので

おまちください