当たり前にしたいものは?♡1/27 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんは、tomokoですニコニコ



理想を叶えるって、理想が日常になる、当たり前になるってことなのかな、て思いますニコニコ



ある人にとってはラグジュアリーホテルに泊まる事が当たり前になることが理想だったり飛び出すハート



好きなハイブランドのものを余裕を持って買えることが当たり前になることだったり飛び出すハート



ちょっと遊びにいくように全国各地を気軽に旅することが当たり前になることだったり飛び出すハート



まだまだ色々考えられるかもしれませんね照れ



私の場合は何が当たり前になったら嬉しいのかなはてなマーク



ラグジュアリーホテルやハイブランドはあまりピンとこず、でも最初から関係ないものに今はしてるのかもしれないけど指差し



あ、アフタヌーンティーが当たり前はちょっと嬉しいなラブ



どんな世界を当たり前の日常にしたいのか、私が心が震えるものを考えてみたいなと思いました❣️



皆さんの当たり前にしたいことは何ですか?良かったらコメントでも公式LINEでも教えてくれたら嬉しいですぽってりフラワー




それでは、おやすみなさい星



公式LINEはこちら