自分と深く繋がるってどういう事?♡7/28 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡






こんばんは、tomokoですニコニコ





そういえば自分と深く繋がるってたくさん書いたけど、具体的にどういう事なのか?と考えてみましたうーん





一番最初にノートセッション受けたときに感じたことは、こんな事に自己否定が繋がっていたんだ、て驚きと、題材にしてたものとは違う所に1番嫌なことがあったんだ、て発見でした💡





それは具体的に何かというと、不機嫌なお母さんの言動が1番嫌だと感じていた、て事なんですショボーン
ノートセッションで最初に話してたモヤモヤは全然違うことだったんですけど、最後に行き着いたこの発見に、不思議とすごく安堵したんですお願い





言葉にするなら分かってくれてホッとした、見つかってホッとした、みたいな感じかなおねがい
あぁ、これが私1番嫌だったんだ、すごく嫌と感じてたんだ、て自分を知ることができた、理解できた、という安堵🥺





そして自分で知ったからこそ、次からは自分に嫌な思いをさせない、今までは私が聞いてあげなきゃとか思っていたけど、サクッと違う部屋に行ったりすることもできるようになりましたウインク





でね、自分と深く繋がる事がじゃあ、自分を知ることなのかというと、それまたそれだけじゃなくてねー





実はノートセッションて受ける度に受けとるものが違ったりするんですよねひらめき電球
受ける度に、ちゃんと現実を見ることだったり、受け取ることができるようになったり、あることが見えるようになったり、引き受けるものが分かったり、心踊る最高が見つかったりと、本当に色々でお願い





で、それは私がセッションする際に受ける人も同じなんじゃないかと思いますおねがい
たくさん自分の気持ちを感じたり探ることに慣れている人もいれば、人それぞれ何十年と培ってきた思い込みや設定が玉ねぎの皮のようにあるから少しずつ取れる方もいるだろうし、その時、その人が受け取ることができることって本当は色々なんじゃないかな、てひらめき電球





それはずっとそう思っていて、ノートセッションの記事を書いたときに、受けるとこうなります、というのを書くときに実際自分が受けて良かったと感じたことだけど、実はモヤってました😅でも書いた方が分かりやすいかな、て思って書いちゃったショック





でもモヤってた、気分悪い方は違うんですよねキョロキョロなので削除しましたビックリマーク





その時、あなたが受け取りたいものが受け取れる、そんなノートセッションだと思いますピンクハート





気になった方はどうぞウインク
モニター募集中ですピンクハート