大きく動いて小さな事を味わう♡7/26 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




私が見つかる♡ノートセッションのモニター様募集していますウインク詳しくはこちら↓






こんばんは、tomokoですニコニコ





いやぁオリンピック見ちゃいますねラブ
試合もですがインタビューもお人柄がでて良いですね音譜柔道の大野選手のインタビューとってもかっこ良かったですお願い





さて、





大きく動いて小さな事を味わう♡





これは今週のテーマですウインク
昨日のセッションモニター様募集もですが、大きく動くとそれだけ気持ちも大きく動くけど、ついついその大きく動いた気持ちだけしか見えなくなりそうだけど、大事なのは小さな気持ちの動き方ひらめき電球






もちろん大きく動いた気持ちも味わうけど、小さな心の動きも感じて拾っていきたいなと思いました照れ





それでは、今週も良い1週間になりますようにピンクハート






おやすみなさい星