そのままの私を見つけて未来へワクワクしよう♡7/24 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡





こんばんは、tomokoですニコニコ





思い起こせば、現実を変えたくて色々なものを読んだり学んだりするうちに、ノートで前提、思い込みや設定を変えることに出会いましたひらめき電球





それからノートを使って原因を探ることには慣れたけど、マイナスからゼロにはいくけどプラスにはいってないような、そしてどう在りたいのかえー?、最高の未来も私には別世界のようでしっくりせず、モヤモヤしていた時期が長くありましたショボーン





そんな中、去年はなちゃん に南城さん 式ノートセッションをしてもらう機会があり、今まで自分で書いていた時には感じられなかった、自分と深く繋がる感覚があったんですお願い





その後なんと運良くすぐに南城さんのノート講座があり、また続けてマスター講座も受講することができ、講座を通して深く自分と繋がる事ができるようになっていきました照れ





そして少しずつ、マイナスからゼロにいくだけで終わらせず、望みにフォーカスできるようになったりキラキラ
現実的な行動として色々な事に挑戦できるようになってきましたキラキラ





そして段々と、この深く繋がる感覚を同じようにモヤモヤしている人に感じてもらいたらと思うようになり、この度、自分と深く繋がる事ができるノートセッションを始める事にしました照れ

今回はモニター様を募集致しますドキドキ







そのままの私が見つかる♡
ノートセッション





はなちゃん作♡素晴らしすぎる(*≧∀≦)




◆色々な制限や思い込みを外した、そのままの私を見つけて、在りたい姿や未来を一緒に考えてみませんか?





チューリップ紫こんな方に
・自分と深く繋がりたい方
・日々の忙しさで中々ノートで自分と深く向き合う機会がない方
・在りたい姿や未来がよく分からない、しっくりきてない方
・ノートは書いてるけどグルグルしたり、変えた前提や設定がしっくりきてない方
・癒されながら照れ、一緒に向き合ってほしい方





【モニター様募集】

音譜時間   90分
    *女性限定
音譜オンライン(zoom)でのセッションとなります
音譜セッション代
    モニター価格   3000円(銀行振込)
    *終了後アンケートにご協力お願い致します
音譜募集日時
     *相談の上決めさせて頂きます



申込みフォームはこちらですピンクハート
 *現在は募集しておりません

 




お申し込み頂いた方には、こちらから24時間以内にご連絡させて頂きますニコ






一緒に色々な制限を外して、未来にワクワクしていきましょうピンクハート