オリンピック♡7/23 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡





こんばんは、tomokoですニコニコ




いよいよオリンピック開幕しましたね音譜
家族で開会式を観ていましたが、兄が冗談で?4年後も皆で見ようと言ったので心の中でごめんこうむりますと言っておきましたねー





連休中の予定は特になく、でもたっぷり睡眠が取れて、家族でテレビを観て、なんて日が幸せだなと思いました照れ





あとはコンサートに向けて少しずつ準備を始めて、チラシ作成をお願いする段階に入りました音符当たり前だけど色々進めるとやることも決めることも多くなりますねキョロキョロ





うまく進められるように、連絡はすぐに、出来ることは小さなステップにして少しずつやっていこうと思います照れ





他にも色々準備中でお願い
ドキドキですが頑張りますウインク




暑さやエアコン当たりすぎのせいか、ぐっすり眠れないこの頃ショボーン皆さんも体調気をつけてくださいねあせる







それでは、おやすみなさい星