朝を気分よく過ごすために♡7/21 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡





こんばんはニコニコ





朝起きると大体テレビがついてて、家族がリビングにいなくなってから、私ひとりで好きな音声や音楽を聴いてました照れ





でも家族がいる時はテレビのニュースをつけてるんだけど、何だか良くないニュースばかりでショボーン、家族といる時でも気分よくいられたらなぁと思っていたら





この間録画しておいた音楽番組を観てたら母も気に入ってのがあってピンクハート
それを毎朝観るようになって、私も母も朝から気分よくいられるようになりましたウインク





それは皆さんよくご存じのBTSウインク
去年のDynamiteから楽しくてダンスも上手で良いなぁと思っていたけど、今回の新曲も明るくて聴いてて楽しくて良いですよね照れ





ちなみに私はジミンさん好きですラブ声が高くて独特の素敵な声ですよねキラキラというか全員のお名前分からないんだけど💦ファンの方すみません。。





また明日も聴こうっとチュー







それでは、おやすみなさい星