心と行動をそろえていく♡8/2 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡





こんばんは、tomokoですニコニコ




あっという間に8月ですねひまわり
暑さは前から8月並みでしたがショック




さて、今月のテーマは




心と行動をそろえていく♡




ですウインク
先月はこういうことやろう、と思っていたことを、やや押しきってやったような感がありキョロキョロ




もちろん、やったなりの感じたことや充実感などはあったけど、ちょっと何か引っかかってた心がおいてきぼりな感じがしました




やっぱり心と行動は両輪なんだなとお願い




心と行動をそろえて、スルリと動き出したいなと思います照れ




そのためにはもう一度基本に戻って、毎日何を感じていたかノートに書いてみることひらめき電球




やるべきことをやって充実した気持ちで満足して終わらないで、また自分の心に戻ってみようピンクハート






それでは、おやすみなさい星