【今日のきゅん活4/10】♡ノート | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡





こんばんはニコニコ




久しぶりのきゅん活記事をねー




さて、先日ノートを使いきりそうなので新しいノートを買いたいなと思いましたキョロキョロ
今使ってるのは、こちらの時の→ 





桜のモレスキンラブ
で、次どうしよう?前に使ってたミドリのノートも使い心地良かった…けど




やっぱりモレスキンが良いなぁと思って照れ
値段が高いのが良いってこと?と自問自答してみたけど、そうじゃなくて、そこに書く気持ちや感情や毎日の事を大事だと思うから、素敵だなと思うものに書きたいな、てお願い




それでモレスキンを色々見てたけど、きゅんときたのはやっぱりこれチュー








今年の桜のモレスキンラブ
ゴムが好きな藤色ピンクハート




そうそう、前はノートにこの値段出すのもドキドキだったけど、今回は普通に買えましたウインク




書くのが今から楽しみ照れ






それでは、おやすみなさい星