【今日のきゅん活】1/23♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ




うわーい届きましたラブさくらのモレスキンピンクハート








可愛い~ラブラブそしてこんな手触りなのね(笑)
きゅんきゅんラブ




ホッとするきゅんもあるけど、きゅんときたものを手にするのはまたインパクト違うなぁ照れ
嬉しいピンクハート




たくさん不快を書こうねー
だって望みがあるからねウインク




そういえば今回いつもより大きなお金をかけてみる、という意味でもチャレンジしたのですが、あまり実感なくキョロキョロ




カードで購入したからただの数字に見えてるのかな真顔
現金にはたくさん思い込みありそうですひらめき電球





それでは、おやすみなさい星