スマホを制限してみる♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ




実は今年になってから片方の視力が落ちてきたんですショボーン




同じコンタクトなのにぼやけるガーン
両目だと差があるので微妙に疲れるあせる




年末にコンタクト装着液と洗浄液を間違えて入れてしまった方の目だったので、心配になり眼科へ行きました
激痛だったよ…( ;∀;)




そしたら目自体は何ともなかったのでホッとしたのですが、ふと振り返ればかなりスマホ生活だったかも、と思ってショック








わりといつでもスマホ見れるからつい手元においちゃうし、寝る直前まで見てるし、冬休みはパズルにハマって長時間凝視してたしねー




今さらかもしれませんが、そんな訳でちょっとスマホを見るのを制限してみようかな、と思いましたキョロキョロ



皆さんもどうかお気をつけくださいピンクハート







それでは、おやすみなさい星