意図するとは〇〇すること♡4/13 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんはニコニコ




毎日の出来事を書くようになってから、こんなに気づいたり発見したりしてるんだと驚きですびっくり毎日ブログ書けちゃいそうねー




さて、意図するがようやく分かった気がしますひらめき電球
ふと思ったきっかけは、私が主催するコンサートの日程を決める時に、当然ながら私の都合の良い日程を決めて手配をしたんですねウインク




でもある程度必要な人に連絡もし、手配も決まりそうな時に、コンサートがあったら是非来たいと言ってくれてた人にたまたま連絡する時があり、その日程をお話したらその日だけ都合悪くえーん、また別の人も是非!と言ってくれてたのによくよく考えてみたらその辺り激務のはずガーン




もちろんその2人のためにする訳ではないけど、1人は昔からお世話になってて前々から絶対聴きに行くねとすごく応援してくれてた方で、もう1人の人もとても聴きたいと言ってくれてた方なので、コンサートするなら是非来て頂けたらと思ってたんですショボーン




気づいた時に、私何も考えてなかった、どうなりたいか全然意図してなったな、と思ってあせる




最初から聴きたいと言ってくれる方が気持ち良く来てくれてみんな楽しい会になる、と意図していれば、先に予定をお伺いしておくこともできたし、激務も予想できたハズショック




一応他の日程でも可能か色々連絡したりゴチャゴチャしてしまったけど、もう既に最初の日程で話が進んでしまったので決定しました。でもね、これはノートでまた最高を意図し直したのでこれはこれで良しとしました照れ




もちろんね、最初から意図したとしても、その2人の予定が私の都合良い予定とも限らないし、うまくいくかは分からない




でも意図するってうまくいかせることじゃないんですよねキョロキョロ
私はずいぶん長く意図する、が分からなくて😅作為的に何かをする、とか思惑通りにいかせるようにする、みたいなイメージだったんですひらめき電球




でも違いましたお願い




意図するとは、最高をイメージしてエネルギーを高くしておくこと




だと思うんですウインク
叶えることでもないし、結果を出すことでもないビックリマーク
もちろんその為にできることが思い付いたらしてみると良いと思うけど、絶対そうならなきゃ、じゃなくて、そのエネルギーのまま取りかかる、て感じかなひらめき電球




私の例だって、もし最初に最高をイメージしていたら、さっき書いたような事前に予定を聞いてみんな気持ちよくスムーズに進んだかもしれない、でももちろんそうじゃないかもしれない




でも、何も考えずに動いた時とは違うと思うんですよねうーん
もしかして日常のひとつひとつも意図しながら過ごすと違うのかな?てちょっと実験してみたい気分です照れ






それでは、おやすみなさい星