人生を面白くしているだけ♡4/7 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡





こんばんはニコニコ



今日お散歩に出たら八重桜が青い空に映えてとても美しくて息を飲みましたラブ









本当に美しいキラキラ
そばには濃淡のピンク色のツツジも少しずつ咲き始め、白木蓮も咲いていて、なんていうか花というか自然の美しさを感じましたお願い




今日、こちらのブログを読んで 





すごく分かると思って滝汗




記事のような母だけではなく、周りの人の波があるところやそれを嘆いたり悲しんだりする人を、よく魂としては喜んでいる、楽しんでいるという言い方をするのを目にしていて



頭では理屈としては分かるけど、喜んでいる、楽しんでいる、というのがどうも受け入れにくかったんですショボーン




でもこの記事を読んで、(この中の文そのままではないけど)自分には分からない幸せがある、そして前に聞いたことがある、よく人生をゲームに例えて何もない平坦なゲーム(人生)は面白くない、という表現を思い出して



すごくしっくりくる言葉が浮かんできました
それが




ただ人生を面白くしているだけなんだ




ていうことひらめき電球
人生の平坦な道を山や谷を作って面白くしている、てことなんじゃないかな、ておねがい




喜んでいるや楽しんでいる、よりその方が私には受け取りやすい表現でしたニコニコ






それでは、おやすみなさい星