まずは髪から♡4/5 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんはニコニコ




外見や見た目の基準もあげていきたいなと思って→この時ですねキョロキョロ 





まず何から、と思ったとき、この記事の時に髪が気になり、そうしたら髪に関するブログ記事をたくさん見かけて、まずは髪からだなと思いましたニヤリ




見かけたブログはシャンプーに関するもの、でもサロンシャンプーとかは、ドラッグストアでまあまあリーズナブルなものを使用している私にはまだ遠い😂




で、ドラッグストアでも良いものってあるのかなとyoutubeとかで見てみたら(youtubeの情報量ってすごいんですね…いつの時代の人ねー)、HIMAWARIの評価が良さそうピンクハート




てことでそこから始めることにしました笑い泣き

 

 

 

 




できる事からで良いのですウインク

でもね、なんか髪に関する色々なyoutubeを見て楽しかったんですよねお願い





望みに向かって行動していくのが楽しい照れ

そんな感覚を持てたことが嬉しいおねがい

ちょっとずつでもそんな過程を楽しいと思える自分になったことが一番の喜びですほっこり






それでは、おやすみなさい星