当たり前の基準♡3/21 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡





こんばんはニコニコ




今日ひとつ本番が終わりちょっとホッとしてます照れ



今日はファツィオリのピアノでした照れ




でね、南城さんのこちらの記事→♡♡♡ 





すごく私には受け取りやすくてお願い
何を当たり前にしてるかの意識の基準ということかなとひらめき電球




自分事でいうなら、演奏に関してはこのくらいはできる、逆にいい加減な事はできない、ていう当たり前の基準が高くあるから、最後まで諦めないで追求してるんですよねうーん




で、今日大雨と強風の中行ったら湿気と風で髪が大変なことにガーン
出演者の中にはちゃんとヘアアイロンやスプレーとか持ってきてる人がいて、貸してくれると言ってくれたけど、時間もなかったしまとめれば何とかなるしと思って特には借りず😅




でもこれって私の見た目?の基準がまぁ別にいいや、なんですよね滝汗そういうの持ってきてないところがすでに笑い泣き
だからどうにかしようとせずに諦めちゃうし、そこに違和感を感じてない…いや、違うな🤔




違和感を感じてないじゃなくて、まぁいいかでスルーしてるんだなチーン




宇宙元旦も迎えて、これからは外見、見た目の基準をあげていきたいなと思いましたお願い








それでは、おやすみなさい星