その時感じていることがすべて♡4/3 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡





こんばんはニコニコ




そもそもなんで毎日をもっと丁寧に見たいと思ったのか、直接的なものはブログにも書いたノートを見てどんな1日だったのか、何を感じた1日だったのか分からなかったこと、なんですがキョロキョロ




それより前に色々思ったことがあって
ひとつはちょっと厭世的ですが😅、この先、起きて食べ物食べて排泄して寝て、一体何が違うの?同じことしてるだけ、生きてる意味って何だろう、みたいに思うことたまにあったんですよねショックあっ引かないで。。今ならなんでそう思うのか分かりますが(^^;




そしてもうひとつは、理想を目指して過ごして、で、またそれが叶ったらまたその時思い描くものを目指していくのかなってうーん
何だかそれって息切れするような、今を見てないような、何だかモヤモヤしてショボーン




で、最初のは人間の営みなんて昔から変わらない訳で、何が違うのってやっぱりその時何を感じてるかなんだな、て思ったんですおねがい




そして2つ目もそう、今を感じてる実感がないからただ目指しているものに向かっていく毎日と思ったのかな、てうーん




その時感じていることがすべてピンクハート




これに尽きるんじゃないかなとお願い
同じ人間としての営みを延々としていても、例え理想の生活になったとしても、その時感じた事がきっと私が感じたかった事で、味わいたい事で、人生に彩りを与え、生きている意味なのかな、て照れ




何か壮大になったねー
置いといてw




だからこれからの1日1日を丁寧に見て、何を感じたのか実感していきたいなと思ったんです照れ




必要な人に届くと良いなニコ






それでは、おやすみなさい星