初めてノートに貼ったものは♡4/2 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡





こんばんはニコニコ




昨日日記を書いてて、ふとノートに貼りたくなったんですよねウインクそれは…








ミスドの紙袋の切り抜き笑い泣き!!
なんでかって、昨日ほんっと何年かぶりにミスドのドーナツが食べたくなって、午前の用事が終わった後に買って帰ったんですひらめき電球




で、おやつに大好きカフェオレと食べたら美味しくて美味しくてお願いピンクハート残そうと思ってた分まで食べちゃったてへぺろ




そのこんなに美味しかったかなぁという感動!?をふとノートに残したいと思った時に、この紙袋のロゴを貼ろうと思ったんですよねキョロキョロ




でもね、前はノートに何かを貼るってあまり好きじゃなくて、たくさんデコったりするのもキョロキョロ
以前ザ・マジックの感謝ワークをやろうとたくさんマステやシールを買って、貼りながらやってみたけど、 感謝ワークも頭では分かるけど義務っぽく感じたり、ノートをデコるのも可愛いとは思うけどそれは思考できゅんとは感じてなかったショック




でもね、今日このミスドの貼ったのを見てたら、美味しかったなて感じた瞬間を思い出したり、母と一緒に食べたその光景を思い出したり、何だか心が温かくなる感じが甦るんですよねお願い




そうかぁ、色々なものを貼るというのは、その心が動いたものをそこに留めておくという意味があるんだな、てキラキラ




ただ感じて、そのまま時が過ぎると忘れてそんな事があった記憶もなくなるけど、ノートに留めておくと、それを見た瞬間にその時を鮮やかに思い出して、また同じ感情を抱くことができる、それってすごいなぁて照れ




これからどんどん心が動いたものはノートに留めておきたいなと思いましたおねがい
まぁ始まりはミスドの紙袋のロゴ、てところが私らしいかなねー







それでは、おやすみなさい星