毎日をもっと丁寧にみていきたい♡4/1 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡





こんばんはニコニコ




先日ふと最近のノートを見返してたら、自分で自分のノートセッションをしているページばかり出てきて、日付は書いてあるけど、この日何をしたのかな?てふと思いましたうーん




そしてノートで取り上げるモヤモヤやイライラ、これまたふとこのモヤモヤやイライラの他にもっともっと感じてることあるんじゃないかな、てふと思って




久しぶりに日記を書いてみました照れ
そしたらね、ノートで取り上げる事って実はほんの一部で、本当は色々色々感じてましたお願い




あ、これ美味しかったなねー、とか
これこうだったらもっと良いのに、今度こうしてみようかな、とか
これ心地よかった、て感じてたな、とか




日常でのこうしたいが色々出てきて
遠くの夢や目標も大事だけど、こんな日常の望みをスルーしてたのか、とショック




毎日をもっと丁寧にみていきたいピンクハート




そんな想いを感じた1日でしたキラキラ







それでは、おやすみなさい星