意外なきゅんポイント♡3/31 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡





こんばんはニコニコ
また通常に戻りますw




さて、意外な?きゅんポイントが見つかりましたおねがい




それは自分が感じたことを伝えることピンクハート




フリートークの中でというより、特に役割の中で話す方が合ってるのかも!?




マスター講座生同士のセッションで私がセッションする時も思ったし、先日指導している子が新しい門出で今まで見ていた中で感じたことを伝えたのですが、親御さんも同じような事を思っていたみたいでうーん




なんというか、私が感じたことを伝えることで、何かを相手も感じて受け取ってくれるのが嬉しいなぁと照れ




音楽も指導するときは、まさに感じたことを言葉にして伝えなくちゃいけないから、感じとることも、伝えることも、そういう意味では鍛えられたのかなウインク




明日からはいよいよ4月ですねピンクハート
何だかワクワクキラキラ





おやすみなさい星