自分軸効果?♡3/21 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんにちはニコニコ


今日は春分の日ですねチューリップ赤


気持ちの良いデート日和でした照れ






ケーキがきてみたら彼の方が女子的ケーキだった件ねー



ふと、去年の春分の日は何してたんだろ?と思ったらお仕事してました↓





確かこの前後に以前好きだった人からメルアド変更のお知らせがきて、ただのお知らせなのに動揺してたなぁ笑い泣き



婚活もしてなかったし、結婚自体に色々と心配なことがあったりで、何となく前向きになれてなかった時です



でも結局この好きだった人からのメルアド変更メールをきっかけに、色々な想いを思い出して、また婚活しようと思ったし、色々な心配も思いきってはなちゃんのレッスンを受けて変わっていきたい、ていう気持ちになって



そして1年後の今年の春分はデートなんてしてるんだなぁ、なんて感慨深く思います照れ



そうそう、今年になって彼の変化を感じますびっくり



♡ほとんど彼からの連絡だったり(前はほぼ私からでしたショボーン
♡なかなか予定が合わないと有休を使って合わせてくれたり(これは相談事があったのもあると思います、しかも有休なのに途中呼び出されてたねー
♡私から会おうと言わなくても会いたい、会おうと言って予定を考えてくれたり照れ
♡イベントを大事にしたい気持ちを話したら、ホワイトデー会おうと言ってくれたり(クリスマス、お正月、会いませんでしたチーン
♡ホワイトデーのプレゼントをもらったり(これはリクエストしましたてへぺろ
♡たくさん会えるようになるべく頑張る、と決意表明?してくれたり。実際会おうとする姿勢を見せてくれますチューリップ紫
♡当日連絡ではなく、事前に言ってくれるようになったり照れ


あ、これらが当然の方もいるかもしれませんがあせるあせる、私にとっては私の希望に応えようとしている姿勢が、変わったなぁと思ったし、とても嬉しかったんですお願い


最初彼の変化にびっくりしたし、去年からの自分軸効果ですね、とはなちゃんが言ってくれた言葉をなかなか受け取れなかったりもしたけど(ごめんなさいぐすん


まぁ自分軸も自分発信もまだまだで色々思い悩んでいましたが、自分軸や自分発信について認識違いをしてたことに気づいたり、大きく見てみると


やっぱり自分軸効果なのかなぁと思いましたピンクハート


そんな話をmyaに聞いてみたい方は是非アフタヌーンティーお茶会へ笑ピンクハート


↓↓↓↓


♡《残2・3/31(日)アフタヌーンティーお茶会募集中》

アフタヌーンティーのプチマナーや、理想の未来についてのワークなど♡

詳細・募集はこちら→♡♡♡